充実した6月!

Work smart and enjoy smart !
あっという間に終わった6月!一気に駆け抜けました!
そして、2019年、早くも折り返し!
6月は様々なイベントがあり充実した1ヶ月になりました。
88プロジェクトの大阪でイベント。大阪メンバーのパワーに感動しました。
それから投資アカデミーの撮影、英語アカデミースピークアウトのセミナー、
新刊のプロモーション、ビジネススクールの立ち上げ収録、モリンガのショップチャネル番組、投資先の戦略ミーティング、大切な友人達とゴルフなどなどで感動と楽しい1ヶ月でした!
皆さんに支えられて何よりです。
今年はチャレンジし続けます。
来月も新会社を設立します。期待してください。
投資してる会社すべて、日本を世界に自慢と貢献できる会社にします!
昨日はひさしぶりに家族とゆっくりランチの時間をとりました。
昼以降は楽しい戦略ミーティングが4件!
今日は本田健さんと私の新刊のクロスプロモーションのインタビュー収録でした!
そして、自分へのご褒美も兼ねて夜からハワイに行って来ます!
「サチンさんはいつも忙しそうですね!」と言われますが、
私は「忙しい」とは思っていません。
やりたいことと必要なことにフォーカスしてスケジュールをしています。
日々、効率化を考えて、自分のためになることにフォーカスしています。
自分自身にとっても世の中にとっても、
増やすべきもの
減らすべきもの
があります。
ビジネスでは、
無駄な経費を減らして、
利益を増やします。
スポーツでもできるだけ効果の高い
練習を増やすことで勝てるようになります。
ダイエットでは、
体にプラスにならないカロリーが高いものを減らして、
運動を増やす。
お金では、
無駄な浪費を減らして資産が増える投資を増やす。
自分を成長させるには、
無駄なダラダラスマホやダラダラテレビを減らして、
読書時間、リサーチの時間を増やす。
すべて共通することです。
忙しい!ではなく大切なこと(自分のやりたこと、必要なこと)に時間を使うことですね!
2019年の後半も楽しみたいと思います。
Time to enjoy and relax in Hawaii !